クリナップ システムキッチン ラクエラ

システムキッチン ラクエラ今回ご紹介するのはクリナップのシステムキッチン ラクエラです。

 

クリナップのシステムキッチンには [S.S] [クリンレディ] [ラクエラ]の3シリーズがあります。[ラクエラ]は3シリーズの中でも一番コストパフォーマンスに優れているシステムキッチンです。

ライフスタイルや家族の好みを上手に活かしながら、我が家らしさをミックスしたキッチンを作りましょう。

 

ラクエラ 扉カラー
扉カラーも豊富です。38色のバリエーションがあります。お好きなカラーをチョイスしてください。
シックな色、ビビッドな色、鏡面、木目調などいろいろあります。

 

美サイレントシンク
クリナップの美サイレントシンク。キズ、水垢がつきにくい高性能シンクです。
シンク裏の制振構造で水はね音を抑えます。水音の静けさは図書館レベル。
エンボス加工を施すことによってキズがつきにくく、キズがついても目立ちにくくなりました。

 

 
クリナップアイエリアBOX
アイエリアボックスなど収納オプションも充実しています。
手が届きやすい高さまでスっと降ろせるので、必要なものをすぐに出し入れできます。
クリナップのシステムキッチン【ラクエラ】ご検討下さい。

商品の詳細はクリナップのメーカーホームページをご覧ください

 

 


ラクエラの施工事例
●システムキッチン ラクエラ施工例
  クエストルームで施工させて頂いた、クリナップ システムキッチン ラクエラの施工例です。


ショールーム
●横須賀市から行けるショールーム一覧
  クエストルームではキッチンやユニットバスなど、商品や建材は実際に見て頂くことをおすすめしています。クリナップのショールームは横須賀にもありますよ。