シンコールの壁紙【BIG ACE】が新しくなりました!

シンコールの壁紙 BIGACEのカタログが新しくなりました。

いろいろなアクセントクロスが追加されました。

シンコールBIGACE施工例BA5007 BA5009 BA5010 BA5251
BA5007 BA5009 BA5010 BA5251 クイックジョイナーBAT5790を使っています!

オレンジの部分もグレーの部分もレンガ柄も全部クロスなんです!
クイックジョイナーという見切を使って施工しています。

鮮やかな色を集めた、ニューヨークカラーです。
アクセントとして使うだけでお部屋をいきいきとした印象に見せます!
スタイリッシュでアートを感じさせます!

 

 

シンコールBIGACE施工例BA5149
BA5149

こちらもカラフルなタイル模様ですね!
遊び心のあるコーディネートにトライしてみませんか?

 

 

シンコールBIGACE施工例BA5156 BA5157 BA5158 BA5586
BA5156 BA5157 BA5158 BA5586 クイックジョイナーBAT5794

鮮やかなアクセントカラーですね!
黒い柱のような部分もクロスです!クイックジョイナーという見切り材を使って、額のようにデザインしています。

 

 

シンコールBIGACE施工例BA5227 BA5228
BA5227 BA5228

こちらはコンクリート打ちっぱなしとグラフィックデザインのスタイリッシュなコーディネートです。
揺らぎのあるアクセントラインが硬い質感にやわらかな表情を持たせます!

 

 

シンコールBIGACE施工例
BA5250 BA5251 BA5578

ペイント板風の壁紙と黒いレンガ柄でアートな空間に仕上がっています。
モダンな家具が合いそうですね!

 

シンコール BIGACE 是非ご検討下さい。

 

 

 


アクセントクロス施工例
●アクセントクロス施工例
  クエストルームで施工させて頂いた、アクセントクロスの施工例です。


おすすめ商品 LIXIL エコカラットプラス
●おすすめ商品 LIXIL エコカラットプラス
  呼吸する壁、エコカラットプラス。湿度を調整し、部屋の臭いの原因を吸着して脱臭します。


メンテナンス工事施工例
●メンテナンス工事施工例
  クエストルームで施工させて頂いた、ちょっとしたメンテナンス工事の施工例です。


フロアタイルDIY
●フロアタイルDIY
  頑張ればDIYでも!フロアタイルのDIYにチャレンジしてみませんか?